SN分類のJAPA№1OILエンジンオイル 特徴及び利点
0W-20 API SN
5W-20 API SN
5W-40 API SN/CF
10W-30 API SN/CF
10W-40 API SN/CF
エンジンオイルの選択は難しくて、責任の重いタスクです。間違わないように、自動車の取扱説明書に指定されている潤滑剤向けの要求を知っていること、それに製品の包装に指定されている分類を読めることは助かります。正しく選択されたオイルは各交通機関のエンジンの長くて、中大されない機能の元です。
オイルの粘度は自動車の使用状況及び状態で特定されます。エンジンが動いているとき、一酸化炭素、オイルの圧力等の問題にも気をつけなければなりません。そのような違反は認めていない場合、オイルを選択することに制限がありません。その場合、自動車作動の気候状況だけで指導されることができます。
SNマークは化合物が現在の一番激しい要求に完全に合うという意味です。Japa№1oil®ブランドのオイルはいわゆる「改造した」製品になり、それは事実的にエンジンの技術経済的な特性を改善できます。
同じような粘度がある一般的なオイルに比べて、Japa№1oil®オイルは効果的にエンジンの摩擦及び摩耗を削減して、エンジンの資源を増加します。本オイルは強い残り効果があります。すなわち、Japa№1oil®ブランドのオイルを一般的なオイルに変更したら、その影響はすぐに終わらず、30 000キロメートルの走行距離まで続けています。それは強力化された表面増の作成のおかげで、摩擦点にある接触している表面で行なっています。本層は、摩耗に対しても、エンジンの潤滑システムのいろいろな洗濯に対しても優れた安定性があり、
表面の微少な凸凹及び微少な粗を平にしていることのおかげで、Japa№1oil®ブランドの潤滑剤は摩擦円板に気温の削減を保護して、それはオイル自体の耐用年数のかなりの増加及び交換の間の全部の時期にオイルの安定性保護に影響を与えています。 Japa№1oil®は摩擦表面に完璧に接着して、バレットに流れず、エンジンを起動したとき、すぐに潤滑が行われています。
潤滑剤は会の特性を提供します:
- 腐食からのエンジン部品の信頼できる保護;
- 徹底的な洗濯及び洗浄特性;
- 鉱滓及び他積み重ねた物と抵抗;
- エネルギー節約の可能性;
- 燃料消費の削減;
- 摩耗に対してエンジン抵抗の増加;
- 表面の間に最小摩擦の創造。
重要なのはJapa№1oil®エンジンオイルが化合物に亜硫酸及び芳香族化合物を含めていません。それは液体の安定性及びそれの優れた使用特性についての発言を証拠しています。様々な温度で幅広いレンジに特別な実験は行われました。化合物自体は安定性を保存し、主な特性を失いませんでした。それの主な目標はエンジン耐用年数を長くすること及び早まった摩耗を防ぐことです。
上記以外にJAPA№1OILは何を提供しますか。
最高品質のエンジンオイルに加えて、弊社は自分のギア液を提供しています。それは最高品質の材料及び現在技術を基にして開発されました。一年中に変速機、全部のタイプの自動ギア及び油圧式パワーステアリングに適用することを目指します。それとも、様々な利点があります:
- 幅広い温度のレンジで柔らかなギア・チェンジ;
- 優れた酸化反対及び泡反対の特性;
- 部品の腐食及び摩耗を防ぐ;
- システムのシール材に中性になっている;
- 摩擦特性は安定性がある。